出店応募要項

開催場所・日時

毎月 20日 時間: 10:00~16:00

場所 しおじプラザ(東舞鶴五条・七条海岸の公園) (雨天決行、荒天の場合は中止します。)

->地図

※天候、行事の都合により開催場所を変更する場合があります。

出店について

1.応募方法参加は往復はがき、または当サイトの申し込みフォームからお申し込みください。

申し込みには、名前、年齢、住所、電話、屋号、出店品(自作品に限ります。詳しくお書きください)、

希望するブース数(1ブースは2m×2m以内)を記入してください。

2.参加料1000円(1ブース/日)

※当日会場にて集金します。複数日開催の場合は1日分です。

3.会場の許容量がありますので、応募多数の場合は抽選選考といたします。

又、市の趣旨に合わない場合、出店をお断りすることがあります。

4.応募はがきは毎月5日までに投函してください。

5.当ホームページから申し込まれる場合は、こちらから…(http://wp.me/P2ltva-hD)

6.食品の出店

保健所発行の食品衛生法による営業許可証が必要です。
    必ず5日までにコピーを郵便かファックスで送ってください。
各食品は包装して、原材料・製造者名・電話番号・賞味期限を個々に明記してください。

※食品には、出店不許可の物もありますので、お問い合わせください。

7.農産物(野菜・果実・キノコなど)の販売生産者名、電話番号を明記してください。

8.食品の製造販売に関わるトラブルに関しては、舞鶴廿日の市実行委員会は一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。

9.火気使用は、使用する機器、燃料の種類などを管轄の消防署に届け出る必要があります。

又、使用場所には消火器の設置が必要です。

・発電機の使用(使用燃料の種類と量、台数)

火気では無いですが、太陽光発電機を使用される場合もタイプなどをお知らせください。

・LPガスの使用(ボンベ容量×本数) カートリッジタイプのコンロも含みます。

・その他、火を使うものは申し出てください。

火気使用については、廿日の市実行委員会で防火担当者を設け、火気使用について見回り、指導を行います。
無断での火気使用、消火器の設置不備などがありますと、火気の使用をお断りすることもあります。

火災による事故防止、安心・安全な市を今後も長く続けるために、ぜひともご協力の程をお願いします。

10.出店のキャンセルできるだけ早くご連絡ください。

連絡無くキャンセルされた出品者の方は、以後応募受付をいたしません。
主催者側が天候等により中止にした場合は、これに該当しません。

11.当日入場時間と出店場所

入場時間 8:30
出店場所の指定はしていません。
8:30の入場とともに各自確保してください。

12.当日の搬入は 8:30~9:30、 搬出は16:00~17:00 です。

公園内への車両乗り入れが禁止となりました。
※そのため公園内で車両を使っての営業はできません。あらかじめご了承ください。
搬入、搬出時は、ホテルパルコ前の通路から岸壁に入り、海側から荷物の搬入、搬出を行ってください。
搬入・搬出の終わった方は速やかに車両を移動してください。

移動先(駐車場)は別途お知らせします。

13.出店の受付受付開始 9時より

出店許可の返信はがき・本人確認のできるものを提示して受付をしてください。
出店許可の返信はがきが無いと出店できません。

14.表札

店頭に、屋号などの表札を掲示してください。

永く、気持ちよく続けて行きたいと思っています。
10時から午後4時の間の搬入・搬出はご遠慮ください。
途中で抜けると市全体がさびしくなります。ご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

まいづる廿日の市実行委員会

電話:0773-63-0058(永井方)
FAX:0773-63-3817

Webからの問い合わせは、こちらへ