2016年 11月

 ちょっと雨が降ってますが、元気に開店です。

準備完了!

皆様のお越しをお待ちしております。

dsc_0012 dsc_0011 dsc_0010 dsc_0009 dsc_0008 dsc_0007

 

まいづるのコミュニティ放送局 「FMまいづる」の11月14日(月)午後3時の「晴れのち775」に廿日の市実行委員会代表の永井さんがゲストで出させていただきました。

なにはともあれ・・・放送を聞いてください。

ポッドキャスト(PODCAST)にアクセスするとスマフォでもパソコンでも聞けます。

放送を聞くには、下のリンクをクリック(タップ)して、FMまいづるのページにアクセスしてください。

FMまいづる「2014-11-14OA対談:まいづる廿日の市実行委員会代表・永井玲子さん」

記事の下に 「MP3を聞く」というリンクをクリック(タップ)すると放送が聞けます。

 

久しぶりに休日開催となりましたぁ!

元気な廿日の市は、雨でも開催します。

しばらくは、天気予報から目が離せませんね。今月は出店者も多くて、期待できますよ。

舞鶴市の駅伝もあるとのことです。観戦のついでにお寄りいただくのも大歓迎です。

s-2016-11%e6%9c%88%e5%bb%bf%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%b8%82%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%8a

 

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。