2016年 5月

5月も廿日の市を無事開催できました。

天気にも恵まれて、ちょっと暑かったけどたくさんの方に来ていただき良い市でした.

・・・と聞いております。IT担当が仕事のため今回は写真がございません。

・・・決して手を抜いているわけではございませんのでお許しください。

沢山の方に来ていただき、また出店していただきましてありがとうございました。

また、来月、お会いしましょう・・・・・

 

5月は待ちに待った連休!

楽しく過ごされましたか? 子供や孫のお相手大変でしたか?

とっても暖かくなってきて、外で遊ぶには最適の季節が来ましたね。

散歩がてら、ウォーキングやジョギングの途中で、ちょっと廿日の市で一休みはいかがですか?

今月の廿日の市だよりをお送りします。

2016-5月廿日の市だより

印刷される方は、こちらのファイルをダウンロードしてください。 PDFファイル

 

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。