2014年 12月

まことに残念ですが、お昼からの悪天候と寒さにくじけてしまいました。

まことに申し訳ありません。

いつも、雪が降ろうと、槍が降ろうとやり遂げる覚悟はあるのですが、根性だけでは商売の方は立ち行きません。

本日は、残念ですが、2時で閉幕となりました。

それと、先にご案内しておりました、明日の廿日の市出店者の懇親会ですが、

こちらも悪天候のため、中止となりました。

よろしくお願いします。

 

このところ、厳しい天気が続いていますが、今日は少し緩んできましたね。

寒い中でも元気に始まりました。

 

今年最後の廿日の市です。

今年の締めくくりの市なのに、たよりの掲載が遅れてしまいました・・・

・・・・申し訳ありません。<m(__)m>

年末はあわただしいですねぇ。年末と聞くだけでそわそわしてしまいます。

年末年始の準備に、クリスマスプレゼントの準備に、今年最後の廿日の市はお役にたてると思いますよ。

作家のみなさんが趣向を凝らした世界に一つだけのプレゼントを見つけてください。

2014-12月廿日の市だより

 

 

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。