2013年 9月

今日は、秋晴れの気持ちの良い市になりました。

3周年記念でたくさん用意したプレゼントもお昼には無くなってしまうほどの盛況でした。

ご来場いただいた方々に御礼申し上げます。

130920_1022 130920_1011

130920_1011 130920_1015

130920_1022

 

 

15日夜から今朝にかけて台風18号は凄かったですねぇ、市内全域で避難勧告まで出て、舞鶴の加佐地区など大きな被害が出ているようです。心配です。

昼からは台風も通り過ぎて、朝予定していた廿日の市のノボリたてを午後になって実施しました。

スタッフの中には、道路が不通になり出てこれない方も・・・、 やっぱり心配です。

20130916-171717.jpg

 

 

 

 

 

9月のまいづる廿日の市だよりができました。

今月は、廿日の市開設から3周年!、おかげさまで3年間続けてくることができました。

これも、ご来場くださるお客様、出店者の皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。

今後も、まいづる廿日の市を益々の繁盛とともに続けていけると良いなと思います。

皆様のご協力をよろしくお願いします。

今月は、3周年記念で、ご来場先着100名様に空クジなしのくじ引き・プレゼントがあります。

今月も、東舞鶴五条海岸のしおじプラザで開催です。台風・暴風雨でない限り、雨が降ってもやります。

ご来場をお待ちしております。

まいづる廿日の市だより9月

 

「まいづる廿日の市だより」は、ここでダウンロードできます。 →ダウンロード(PDF)

たよりの配布にご協力いただける方は、実行委員会までご連絡いただけるとありがたいです。

 

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。