2012年 7月

毎日、うっとうしい梅雨の日が続いています。
今年の梅雨明け発表はまだまだですが、平年では20日頃が梅雨明けだそうです。
7月開催のまいづる廿日の市は、梅雨明け最初の元気な市として、晴天の気持ちの良い空の下で迎えることができると期待しています。

 

まいづる廿日の市は、天候・曜日にかかわらず、毎月20日に「しおじプラザ」で開催します。

まいづる廿日の市の 7月開催について

日時・場所: 7月20日(金) 午前10時~午後4時  東舞鶴海岸 「しおじプラザ」(雨天決行)

 7月の出店者(7月5日時点)

 志高カフェ(焼き菓子等)
まねき(陶器等)
ココ織(織物)
ポロロッカ農園(野菜)
たねふね(カレー)
まいむ工房(粘土細工等)
竹炭工房三代目伝徳(竹炭製品)
green×ball cafe(コーヒー)
旬菜家(茶・寿司)
とんぼ玉TASUKU(とんぼ玉)
ぞうり屋嬉嬉(布草履、ピーマン味噌、東北復興支援「大槌刺し子」)
蔓編工房「城」(蔓編み)
Pulse Stone(ワイヤーアート)
シルバー人材センター(手芸品・野菜など)
よりみち(パッチワーク等)
あめ細工工房「飴太郎」(あめ細工)
工房こもれび(かずら編み)
どんぐり工房(紙製品)
時遊(洋服)
arth(アース) (天然石アクセサリー)
草刈正年(書)
すぎやま(パン)
手作り工房ゆあ(木工)
たいがーあい(アクセサリー)
桑原工房(陶器)
木工品あおき(木工品)
みずなぎ学園(パン他)
秋岡屋(カツサンド、コロッケサンドなど)

出店希望の方へ

広告掲載等の関係で、出店応募の締め切りを毎月5日としておりますが、ご連絡いただければ一定の条件下でご出店いただける場合があります。ぜひご連絡ください。

できるだけ多くの仲間を作りたいと思いますので、遠慮なくご連絡ください。

連絡先は、応募要項をご覧ください…

まいづる廿日の市とは (出店応募要項からの抜粋)

「まいづる廿日の市は、何かを作ることの楽しさを見つけた人たちが、作ったものを持ち寄って、値段をつけて、作った本人が販売します。 情報を交換し合ったり、人との交流を楽しんだり、そして作品の発表の場として活用していただく場所です。 海のそばの公園で、潮の香りを感じながら、船を見ながら、あなたの作品を通していろいろな人と出会い、楽しんでください。」

 

 

7月20日 東舞鶴の海岸 「しおじプラザ」で開催です。

雨天決行です!

まいづる廿日の市だより2012年7月

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。