2012年 6月

廿日市は本日開催します。
台風一過 良い天気になりそうな予感!
参加店の搬入と準備が始まってます。

20120620-083930.jpg

20120620-083845.jpg

6月20日の市は、従来通り、東舞鶴 5条海岸「しおじプラザで開催します。
屋外のため、台風4号の影響が心配されます。

市の開催については、基本的に20日朝に決定します。

出店者の皆様は、天気予報を参考にして、出店の判断をしていただきますようお願いします。
なお、出店のキャンセルにつきましては、キャンセル料は必要ありません

キャンセルについては、ご一報をお願いします。

以上 実行委員会よりお知らせです。

 

6月の出店者情報です。

 

5月の まいづる廿日の市 in 赤れんがパーク は大盛況のうちに終了しました。

ご来場いただいたお客様、出店者の皆様、ご苦労様でした。

いつもと違う赤れんがパークでの開催、土日の連休での開催ということで出店数、来場者ともにすごかったです。

さて、今月はいつもどおりに東舞鶴海岸「しおじプラザ」に戻っての開催です。
5月は、場所の制約と出店者多数のため、実行委員会で場所を指定させていただきました。
狭い場所に押し込めたような状況でご迷惑をおかけしたことと思います。
6月は、広い空の下で開催です!
(天気になると良いのですが・・・、今月は台風が来ない限り、雨天でも決行です。)

出店申し込みは、規定では本日5日までにお申し込みいただくことになっていますが、まだ、出店場所には余裕があります。

まだまだ、受け付けますので、ご参加をお待ちしております。

 

毎月20日(雨の日等の天候、曜日にかかわらず)

東舞鶴の海岸公園「しおじプラザ」(通称東舞鶴五条海岸)で開催します。

 

主催:
まいづる廿日の市実行委員会

後援:舞鶴観光協会

©まいづる廿日の市実行委員会
写真、記事の無断転載をお断りします。